御堂筋イルミネーション#2
※本ブログでは一部記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます
公式HPによると『昨年好評だった「御堂筋コーラル」(珊瑚色)を淀屋橋側のエリアに移して拡大した』らしいです。確かにきれい。ピンク一色だけじゃなくて、何色かで構成されてるような気がしますね。
ちなみに前回のエリアは東北の雪をイメージした新色の「スノーホワイト」らしいです。





※本ブログでは一部記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます
公式HPによると『昨年好評だった「御堂筋コーラル」(珊瑚色)を淀屋橋側のエリアに移して拡大した』らしいです。イルミも確かに綺麗ですが、最後のブロンズ像も光りに照らされて存在感を際立たせています。動き回らないと見つけられない撮影対象ですね。
AzTakさん
ご存じかもしれませんが、ブロンズの彫刻は御堂筋のシンボリックな存在でもあります。
全部で29体あるようですが、どれも名作で眺めながら散歩するのも楽しいですよ。
コメントの不具合でお手数をおかけしましたm(_ _)m