中之島ルネサンス
まるでタイムスリップしたか、外国にでもいるような雰囲気。

この辺りの景色が朝の連ドラに出てきますね。少しは大阪に行く人が増えるかもしれませんね。
AzTakさん
そういえば朝ドラは大阪が舞台になってるんでしたっけ。
わたしは見てないのであれなんですが(^^;)
いつぞや結婚式にお呼ばれして中に入った事あるのですが
格調高い外観も然る事ながら、内部も欧風ですね。
大阪のステレオタイプなイメージにはそぐわないかも知れませんが
府外に、大阪にもこんな建築物が有るという事を知ってもらいたいですね。
水都大阪フェス開幕ですね。yamapotaさんの事だから
あのでっかい小芥子アップされるんだろうな~w
terayonさん
中に入ったことがあるんですね。
ボクもいつかレストランで名物のオムライスを食べてやろうかと思ってはいるんですが・・・
中之島の近代建築は素人が見てもいいものだなあと思いますね。
水都大阪あんまし行く気がなかったけど、でっかいこけし?
うーん、ちょっと気になる(笑)