春の菜の花

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

菜の花の鮮やかな黄色は、春らしくて気分が高揚する。

IMG_8658.jpg

IMG_8654.jpg


IMG_8659.jpg


IMG_8660.jpg


関連記事
ゆるポタ
2009/03/25 (Wed) 19:46

FC2へようこそ(笑)
何故にFC2に引っ越されたのでしょうか(笑)
エキサイトのほうが容量も増えたと思いましたが。
まあ、私もFC2仲間が増えてよかったですが^^

私は、余り花には興味が無いのですが(^^ゞ
菜の花はいいですね。春を一番感じさせてくれます。
たしかに気分も晴れやかになりますね。でも匂いは嫌いです(爆)
最後の写真が良いですね。なんか和みます^^
私は人物を撮るのが苦手なので、こうゆう画が撮れません。

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yama
2009/03/25 (Wed) 22:54

ゆるポタさん

おひさしぶりです。ますますのご活躍のようでなによりです(笑)
なんで引っ越したのかというと、スパムが増えて困ってたのとFC2の高機能さですね。エキサイトはできないことがちょっと多いです。
これからFC2仲間としてもよろしくお願いします。

菜の花の黄色は春色ですね。臭いはしたかな?花粉症でわからないのかも(^^;)
背景の人物はたまたま入ったんですが、結果的によかったでしょうか。

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿