アジサイ探険

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

まだちょっと時期が早かったかな。
アジサイはあちこちの民家の軒先でも見ることが出来る。
でも写真を撮るのはさすがにちょっとアレなので、いつもの公園に落ち着きました。
夕方ポタは気持ちよいね。

IMG_7263.jpg



IMG_7278.jpg



IMG_7286.jpg



IMG_7289.jpg
関連記事
おぐっち
2010/06/08 (Tue) 05:57

紫陽花綺麗ですね(*^^)
自分も早く撮りたいのですが今年は遅れてるとか??
週末また探してみます。

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yama_pota
2010/06/08 (Tue) 20:30

おぐっちさん

遅れてるのは春先の天候不順のせいでしょうか。
アジサイはいろんな色や形があっていいですね。
来週にはもっと咲いてるでしょうか。

ricco
2010/06/09 (Wed) 14:55

はじめまして!

アジサイの花のやわらかい感じが可愛いですね♪
もう鶴見緑地のアジサイはもう咲いてるんですね~!
私も行ってみたいと思います♪
入梅もう少し待って欲しいななぁ(笑)

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yama_pota
2010/06/09 (Wed) 20:08

riccoさん、はじめまして

鶴見緑地のアジサイはまだほんの一部でした。
見頃は来週ぐらいからでしょうか。
今週末ぐらいから梅雨になりそうな感じですね。
お出かけするには残念ですが、雨の散歩もなかなか楽しいものですよ^^