真夏の淀川

yama
淀川
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
珍しく休日の朝に目が覚めて、気付いたら自転車乗ってました。朝6時頃に出発したときはまだ走れたけど、7時になる頃にはもう暑い。大川沿いのサイクリングロードで休憩しようと自転車を降りると腰にズキーンときて動けません(笑)朝からちょっと痛い感じはあったんですが、完全にぎっくり腰です。角度によっては全くなんともないですが、ある角度になった途端「魔女の一撃」です。変な冷や汗出るし、動けないし、もうここで断念。久しぶりに伊丹空港まで行こうと思ってましたが、毛馬閘門まででやめといてあげました(笑)
大川、淀川ともに早朝にも関わらずスポーツ自転車が多い。みな考えることは同じか。でもやっぱり暑かったです。おわり。

早朝7時台、すでに眩しいほどギラギラの太陽光線が降り注ぐ淀川河川敷。夏です!
IMG_20190803_075428.jpg


ここも自転車乗りが結構いた、毛馬閘門
IMG_20190803_073633.jpg

朝7時台でもウォーキングや自転車が多い、大川沿いのサイクリングロード
IMG_20190803_071313.jpg
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
淀川