10th anniversary

yama
南大阪・泉州
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

※本ブログでは一部記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

IMG_9072_20140809195609b16.jpg

よく考えたらブログ始めたの2004年1月だから丸10年超えた。
まあ特にめでたくもないんだけど・・・って、前にも言ったっけ?
ていうか、いまだに自転車変わってないよ(笑)
まあフレーム以外のパーツはほとんど交換したから元のままではないけど。
なんていうか、初めて買ったスポーツバイクだしなんか愛着があって手放せないんだよね。
そういえばクルマももう10年目かな・・・確かに物持ちは良い方ですけど。(貧乏とも言う)
しかしこのブログいつまで続くんだろね。
新しい自転車とかカメラとか手に入れてまた遠出したい気持ちもあるんだけど、今は猫ちゃんもいるしちょっと無理かな。
なかなかメンタルも上がってこないし。
まあしばらくはしょうもないスナップ写真をお楽しみくださいってことで(笑)
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
南大阪・泉州