グランフロント大阪の駐輪場は北館がおすすめ

yama
大阪市内
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
グランフロント大阪(以下グラフロ)の駐輪場はうめきた広場・南館・北館と3カ所あります。
詳しくは実験中のブログでまとめてるのでこちらを見てください。
なぜ北館がおすすめかというと、
1.うめきた広場よりも料金が安い
2.スロープで出入りできる
3.周辺に人が少ない
の理由からです。
料金的には南館も同じですが、そこに行くまでに歩行者が多いのとエレベータを使わないと入れないというデメリットがあります。
利用可能時間も6:00~24:30と制限があります。(うめきた広場・北館は24時間利用可)
まあスクーターや重い自転車の人はエレベーターの方が良いかもしれませんけどね。
あと、わたしはグラフロには中津方面からアクセスすることが多いんですが、大阪駅南側からアクセスする場合はうめきた広場の方が利用しやすいですね。
ということで個人的には北館がおすすめですが、人によって利用しやすい場所にどうぞってことで(なんじゃそれ)
ちなみにグラフロへ電車で行く場合はやはり中津駅から行くのが個人的にはおすすめです。

IMG_5985_201312182104014f9.jpg
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
大阪市内