アクアライナー

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

川崎橋を渡っていたら暗闇の川の中を光る物体が近づいてくるじゃないか。
まるで未知との遭遇のようだ(笑)←古っ
夜のアクアライナー、かっこいいです。

IMG_5215_20131106213220ac4.jpg
関連記事
まさよし
2013/11/06 (Wed) 22:57

大川って今こんなに綺麗なんですか!?

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2013/11/06 (Wed) 23:16

まさよしさん

中之島辺りにかけてはすごくきれいに整備されてますよ。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
まさよし
2013/11/09 (Sat) 15:48

ここって昔に比べて綺麗になりましたよねー!
昔はライトなんて無くて真っ暗じゃなかったですか?w

どんどん大阪が綺麗に整備されていくのはずっと大阪在住の僕には嬉しい限りです!(*^^*)

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2013/11/09 (Sat) 21:17

まさよしさん

昔は真っ暗だったのかなー?
この辺自転車で走るようになったのがここ10年ほどですが、その頃にはもう明るかったような。
きれいになっていくのはうれしいですね。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿