赤川鉄橋
※本ブログでは一部記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます
夕方から淀川をポタリング。赤川鉄橋に人が集まってたので、これは来るなと・・・



読み込みが遅くなる原因?の拍手ボタンを泣く泣く削除しました。
けっこう励みになってたんですが・・・今までクリックしてくれた方に感謝です。
かわりにSNSボタンを配置。こっちの方が重かったりして。
ちなみに「忍者おまとめボタン」を利用しています。なかなか便利。
また元に戻るかもしれないけど、しばらくは今の形で行きたいと思います。
※本ブログでは一部記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます
夕方から淀川をポタリング。赤川鉄橋はまだ完全閉鎖にはなっていなかったんですね。
閉鎖されてしまうと便利に使っていた人達にはショックでしょうね。
間近を通るだけあって、すごい迫力ですね。
AzTakさん
閉鎖は秋頃だそうです。
閉鎖されると地元の人は困るでしょうね。
かなり大回りをすることになりますから。