朝露

2008年07月19日 公開
鶴見緑地 0
鶴見緑地で朝の森林浴。やっぱり朝は気持ちいい。
昨夜の雨が残っていたのか、園内の緑には朝露がついていた。
湿った草木は独特の緑の香りがして、気分がなんとなくリフレッシュする。

今日は朝から真夏のサイクリング。
鶴見から淀川に出て服部緑地や空港の方まで行って、帰りは大川から大阪城まで。
暑いけどだんだん体がなれてきて、途中からいくらでも走れるんじゃないかと思うくらい調子が上がる。
いわゆるランナーズハイってやつでしょうか。
でも炎天下の中、歩いたりじっとしてたりもしたので、家に帰るとさすがに少し疲れが出てきます。
心地いい疲労感なので今晩はぐっすり眠れそうです。
走行距離は70kmちょうど、MAX36.5km/h、AV16.7km/l。
冷凍ペットボトル4本、通常ペットボトル2本、アイスクリーム、カキ氷を平らげた(笑)
冷凍専用のお茶をはじめて目にしたと思ったら、伊藤園が今年から発売したようですね。
スポーツドリンクだけでは結構のどが渇くので、これはかなりさっぱりしてよかったです。
あと、日焼け止めが汗で流れて一段と腕が黒くなってしまった。
明日は自転車は自重することにします・・・
PR

気に入ったらシェア!

yama
この記事を書いた人: yama
クロスバイクとカメラとブログを始めて早16年。
まだまだ自転車散歩で街を再発見していきます。
関連記事

コメント0件

コメントはまだありません