ワンセグ携帯いいねー

2007年09月08日 公開
その他 0
今日は午前中に起きましたが、2度寝したら夕方になってました。
かなり損した気分です。
なんだか疲れてるし体調もあまりよくないな。
そんなわけでネタもないので先日機種変したケータイの話題でも。

ということでワンセグケータイです。
機種はauのW52SA。
ネットでは部屋の中で受信できないという声がけっこうあったのでどうかなと思ってましたが、ウチではバリバリ受信できるようです。
で、ケータイでテレビが見れるというのは、やっぱりすごい。
そしてやっぱりいいなーって感じです。
手に入れてからしばらくはテンションあがりまくりでした(笑)
もっと早く買えばよかったと後悔するくらい。
もう最強の暇つぶしのアイテムになりそうです。
そのうち簡単にレビューでもしてみようかな・・・


阪神9連勝で単独首位!!(笑)

ちなみに今回の機種変更はネット通販でしてみました。
初めてなのでかなり不安でしたが何の問題もなく、かなり満足。
なんといっても実店舗価格の約半額でしたから。
ポイント引いて4000円ほど。
こんな値段でこんな高機能な端末が買えていいのかと思ってしまう(^^;)
手続きも必要な情報を入力してポチッとするだけでした。
代引きで注文した翌日に発送、その翌日に到着。早い。
あとは携帯のICカードを古い端末から新しい端末に差し替えるだけ。
たったこれだけです。
ショップによっては回線切替の時に電話する必要があったりするみたいですが、今回は何もする必要なし。
データの移動も自分でできるので問題なし。
もうこれからは店舗に出向いて購入する気が起きないわ(^^;)
まあ店によってはトラブルもあるようですが、今回はいい買い物でした。
PR

気に入ったらシェア!

yamapota
この記事を書いた人: yamapota
クロスバイクとカメラとブログを始めて早16年。
まだまだ自転車散歩で街を再発見していきます。
関連記事

コメント0件

コメントはまだありません